レンタルの流れ操作ガイド

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会場設営のレンタルならレントオール和歌山・田辺

レンタルの流れ操作ガイド

設営・撤去の受注の場合

【受付】

お問い合わせフォームからご相談ください。
もしくはお電話・FAXでも受け付けております。

お問合せフォーム

見積り依頼

【お打ち合わせ】

打ち合わせが必要なお客様は、ご希望の日程をお申し付けください。
後日、メール・FAX・お電話等によりお返事させていただきます。

【お見積り】

ご依頼内容の見積書をご提示致します。ご不明な点は、お気軽にご質問ください。
出来る限りのご提案をさせていただきます。

【ご契約】

お見積りの内容にご承諾頂いた時点で、ご契約とさせていただきます。
その際、決済条件もご提示させていただきます。

【発注】

ご契約後、設営に関する商品の発注、設営日程を決定致します。
※ご契約後のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

【会場設営】

配達から設置まで安全に、ご契約内容に添って会場設営を行います。

【会場撤去】

催事等終了後、速やかに撤去から引取りまで安全に行います。

【決済】

ご契約時の決済条件にて、お支払いをお願いいたします。

商品レンタルの場合

【受付】

お問い合わせフォームからご相談ください。

もしくはお電話・FAXでも受け付けております。

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見積り依頼

商品・数量・レンタル期間・配送希望(配送費は別途)など、必要な情報をお聞かせください。レンタルは予約制となっています。

【商品の貸出し】

当日は本人確認書類(運転免許証・健康保険証など公的機関の発行する本人確認書類)をご持参ください。

【商品の返却】

紛失・破損に関しましては、修理等実費を頂く場合があります。

配送希望の場合

契約時のご指定場所へ伺います。

取扱説明

レンタル料金は前払いです。決済は現金にてお願いいたします。
レンタル期間を超えた場合は、超過料金を頂きます。ご了承下さい。

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