よくあるご質問

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会場設営のレンタルならレントオール和歌山・田辺

よくあるご質問

レンタル料金について
A
  • レンタル料金は使用日1日が基本料金です。使用日前後(お渡日とご返却日)のレンタル料金はかかりません。
    ※一部商品を除く
  • 使用日が増えるごとに追加料金(基本料金の10%)が加算されます。
  • レンタル料金は店頭渡し店頭返却の料金で前払い制です。配達・引取りは別途所定料金をいただきます。
  • イベントレンタル(設営・撤去を含む)料金は詳細・諸条件をお伺いした後、お見積いたします。
  • レンタル料金、配達・引取り等表示価格は消費税を含んでいます。
  • 一部商品について保証金をお預りいたします。
    ※レンタル商品の返却時ご返金いたします。(補償金ではございません。)
本人確認書類について
A
  • 有効期限内の運転免許証、日本国旅券(パスポート)、健康保険証等で現住所が記入されている物をご提示ください。
  • 本人確認書類の番号等の控えを頂戴いたします。
お支払について
A
  • レンタル料金は商品のお渡し時、現金を頂戴いたします。
  • 配達による商品のお渡しの場合、事前に本人確認書類のご提示とレンタル料金等料金をお支払いただきます。
ご予約について
A
  • ご予約はご利用の1ヶ月前から受付けております。
  • 商品の在庫に限りがございます。シーズン商品等予約が集中する商品はお早めにご予約ください。
  • ご予約はご利用の1週間前までにお申し付けください。お急ぎの場合は電話で在庫のご確認をお願いいたします。
  • いただきました「ご予約のお申込」へは当社から「ご予約受付」又は「ご予約完了」のご連絡をさせていただきます。
  • 当社から「ご予約完了」のお知らせが届かない場合はご予約が完了しておりません。お手数をお掛けいたしますが再度ご連絡をお願いいたします。
キャンセルについて
A
  • ご予約完了後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
  • ご予約完了後のキャンセルにつきましては規定のキャンセル料金を請求させていただきます。 ご利用予定の前日(営業時間内)まで トータル金額の50%
  • ご利用当日(前日の18:00~)及び商品のお渡し後 トータル金額の100%
  • 制作物(看板、印刷物など)、取り寄せ商品、これに伴う人件費、運搬費に関しては100%のキャンセル料を頂戴させて頂きます。
商品の貸出、返却について
A
  • ご来店による商品の貸出しの場合、当日本人確認書類とレンタル料金をご準備の上、弊社営業時間内にご来店ください。
  • 配達・引取りの時間指定、弊社の営業時間外のご希望は別途ご相談ください。
  • 配送は原則、運搬車両が駐車可能な場所での車上渡しとなります。建物内への搬入出や小運搬等は、別途運搬費や設営・撤去費が発生します。
レンタルの延長について
A
  • レンタルの延長希望に付いては必ず延長可能かご確認ください。  ※ご予約の状況により延長頂けない場合がございます。
  • レンタルの延長は別途規定する延長料金をいただきます。無断での延長は当日料金の150%をご請求させていただきます。

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